【重要】令和2年度入学・進学・編入学者等オリエンテーション開催日及び第1学期授業開始日の変更について

 先に入学等手続き案内にてお知らせしておりました、情報科学研究科入学者、編入学者及び進学者等オリエンテーションにつきましては、新型コロナウイルスによる感染症の拡大を考慮し、開催を延期することになりました。また、令和2年度第1学期授業開始日は4月20日(月)となりますので、下記のとおりお知らせします。
 なお、今後の状況により、再度変更する場合には、改めてご案内いたします。

 

 

○情報科学研究科入学・進学・編入学者等オリエンテーションについて
 以下の日時に変更して開催する予定です。学生便覧等の配付はオリエンテーションで行いますので、必ず出席してください。やむを得ず欠席する場合は、事前に教務係まで連絡をお願いします。


  日時:令和2年4月15日(水)14時00分~(13時50分まで集合)
  場所:東北大学情報科学研究科棟 2階大講義室

 

○令和2年度第1学期授業開始日について
 第1学期授業開始日は、4月20日(月)となります。履修登録期間も4月20日(月)からとなる予定です。
 なお、令和2年度情報科学研究科授業日程等については、4月以降に情報科学研究科ウェブサイトに掲載します。

 

【参考】
○東北大学入学式
 既に本学ホームページにて発表されているところですが、新型コロナウイルスによる感染症の拡大防止のため、4月3日(金)にカメイアリーナ仙台(仙台市体育館)で開催を予定していた本学の入学式は中止になりました。